FC2ブログ

taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

キミってやつは

今朝、食事の仕度が出来てもAJが来なかった。
いつもなら仕度の最中に足元でスリスリして邪魔をするか、
隙を見せると調理台に上がり皿に盛り付ける傍から食べようと試みる食欲大魔猫が、である。

えーくん、どうしたのぉ?ご飯できとるよ~? ←ヒトには聞かせられぬtaccoのネコ撫で声(^^ゞ
今朝のAJ

  ・・・・・・・・・

どうした? おなか痛いの? オシッコ出んの??
今朝のAJ2

  

耳を触ってみる・・・熱は無さそう。
そっと撫でながら下腹(膀胱)付近に手を伸ばす・・・特に嫌がることなく触らせるし大丈夫そう。
そうそう、トイレ見てみよう!・・・うん、ちゃんとAJのと思われるシッコ玉あり!

じゃ、何なんだろう?
半休取って医者に連れて行くかな・・・オシッコ採れるかな?

などと考えながら、ともかくtaccoは出掛ける支度しとかないとと化粧を始めた。

化粧しながらも傍らのベッドで寝ている元気の無いAJが気になる。
いつもなら足元のセラミックヒーターにくっついてるのに。

ひょっとして何処かに吐瀉してるかも?と思いつき見て回るがその痕跡も無い。



どうしても食べたくないの・・・困ったね~、と言いながらカリカリを数粒手に乗せ差し出したら
すぐさま完食!

・・・って、どーゆーことですか (・・?


・・
・・・ !!!


ひょっとして、キミ・・・もしかすると、
ただ眠たかった、もしくは寒くて布団から出たくなかっただけなのか?!
今朝のAJ3

ノーコメント


今朝のAJ4

あ、御代わり持ってきてよ!

あぁ、もう、ホントに・・・何でもなくて良かった~~!
でも、
御代わりはダメですからっ!!

スポンサーサイト



PageTop