FC2ブログ

taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

C姫&富喜ちゃん、大学時代写真

昨夜、Viちゃんの写真をfc2で使えるようにと写真データをチェックしていたら、
C姫と富喜ちゃんの大学猫時代の写真をみつけた。

080716-1
2006年9月18日のちまちゃん・・・まだ「短はち」ちゃんと呼ばれていました。
短毛の八割れちゃんだったから・・・ちなみに「長はち」ちゃんは長毛八割れの現こゆずちゃんです。


080716-2
ブレブレ写真ですが、蚊に刺された&耳ダニで自ら掻きまくったのか耳の後ろがハゲて赤ムケてます。


080716-3
ちまちゃんと富喜ちゃんの大学時代。
・・・taccoん家でも必ず2ショット撮らなくちゃ、ね!


でも、ちまちゃん・・・おメメが優しくなったよね?!




スポンサーサイト



PageTop

願い

まだViちゃんが存命だった頃・・・試行錯誤しながら闘病(では無かったかも?)していた頃、
よく願っていた・・・誰になのか何になのかは自分でも今でも定かではないのだが。。。

どうか、taccoの寿命を10年減らしてその代わりにViに1年お与えください。
いや、3ヶ月でもいい・・・どうか美味しくご飯が食べさせてやってください。
どうかどうか・・・10年どころか残り全部でも良い。
3ヶ月でなくても3日でも良い、と。。。


080715

アタクシに願いとな? おまかせなさいっっ!!
よろしくお願い申し上げます~っっ<(_ _)>


願いは聞き届けられたのかどうかは定かではないが、
でもViさまは既にネコ界の女帝でいらっしゃるに違いない。

Viさま、お願い!
どうかまだここあくんはお召しにならないで下さい。
彼はまだ若い、若すぎるから!
もう10年taccoの寿命減らしてもいいから。。。
どうか、なにとぞ、、、お願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

PageTop