FC2ブログ

taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

キターッ!

大学猫つながりの方は勘付いていらしたかも?な、
ハルくんが昨夜taccoん家へキターッ!!( 笑)のだ。


昨夜ねこ子さんが居る間は、ケージ内トイレをベッド代わりにしていたのだが、
帰られた直後には立派なウ○チもできました。

事前に「臆病?ちょっと馴れてない?」なーんて聞いてたんですが、
そんなふうには全く感じなかったですよ。
そりゃぁ、いきなりナデナデも抱っこも全然大丈夫!なんてことは出来ないけど、
ハルくんにしたら、あれ?と思う間につかまって、痛い思いして檻に閉じ込められ(去勢・入院)、今度は全く知らない所へ連れてこられ、だもんね~。
そりゃ、緊張するのも当然でしょう。
taccoだったらパニクって暴れまくってるな、きっと(爆)

ハルくんは飲食こそしてる様子は目に出来なかったけれど、
割と落ち着いた様子で、AJやちまちゃんに呼びかけてました。
鼻キスまで済ませちゃいましたよ・・・ま、C姫は直後に「シャー」かましてましたけどね(笑)


080909-1


080909-2


080909-3


080909-4


080909-5


朝起きたら、階上のベッドに移動してました。
しかも最初から間違わずちゃーんと中に入ってお寛ぎでした(笑)


ミカンちゃん、こゆずちゃん、ちまきちゃん、メイちゃん、富喜ちゃん、チョコピーくん、
エスちゃん、に続く8にゃん目のお預かりです(誰か忘れちゃいないわよね!?)
さ、キミもゆっくり焦らずに本当の家族に会えるまで一緒に暮らそうね。

ちょうど今週末は連休だし、その頃にはケージアウトしたいよね。

さて、キミの仮名をどうしようかな?
それもボチボチ決めようね。



預かりネコさんも来たことだし、いつまでも自宅PCをほったらかしておくことも出来ないので、
今週末にはデーター整理してHD軽くして・・・等の自分で出来ることやってみるつもりです。
えぇ、コメント・メールのお返事遅れてること&まだ遅れる、の言い訳です。
本当にすみません~~。


スポンサーサイト



PageTop