FC2ブログ

taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

お嫁入り

12月下旬とは思えないほど暖かく晴れ渡った今日、ノワールちゃんのお嫁入日でした。

お外で暮していた頃は一生懸命頑張ってヒトにすり寄り甘えて生きてきた、
なのに心無いヒトに蹴られることもあったせいなのか、
taccoん家ではヒトに、特にお客さまにはビビって隠れてしまうようになってしまいました。

081223-1
ココは何処でしゅか?ちょっとコワいでしゅ・・・。


そんなノワールちゃんの全てを受けとめ、受け入れてくださった里親A樣。
若くてお転婆活発なノワールちゃんの為にキャットタワーもご用意下さいました。
081223-2


そして、そして、、、
taccoん家と同じそらまめ屋さんのベッドが!
本当にノワールちゃんとの暮しを心待ちにして下さり、
彼女が居心地良いように、ストレスが少しでも軽減されるように、
当ブログを読み込んでくださったんですよね~感激で涙出そうでした。
081223-3

Aさま、
ノワールちゃんは賢いけれど・・・いえ賢いからこそ、臆病で慣れるのに時間が必要かもしれません。
どうか気長におつきあい下さいますよう、心からお願いいたします<(__)>


可愛い可愛いノワールちゃん、
もう誰にも何にも遠慮せず、思いっきり甘えちゃいなさいね!
ご飯もらう為じゃなく、可愛がられて愛される為に!!





さて、お話かわってうきうき宇喜ちゃんは
081223-4
未だご機嫌ナナメではありますが、
ご飯は完食しウンチもお出ましになりました(笑)

一安心です(^^)


スポンサーサイト



PageTop