FC2ブログ

taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

今朝見た夢

090424-1
写真と文章は一切関係ない


taccoが今朝見た夢の話である。
実はtaccoめったに夢を見ない・・・ってか覚えてないというのが正確かな?
起床直前に見てそのまま起きたせいか、めっちゃリアルに覚えてるし、
あまりにも目覚めの気分が良くなかったので書いちゃう。

taccoは職場で上司でありオーナーでもあるZに激しく食って掛かっている。
「センセイ(オーナー上司)がやれって言ったんじゃないの!」とか
「もうこんなんやっとれん!!」とかヒステリックに叫んでいる。
taccoは夢の中のtaccoを背中から見ている。
その向かいに突っ立っているオーナー上司は全然相手にしていないようで、薄ら笑いを浮かべている。
taccoを見ているtaccoが「あ~、そんな顔したらtaccoますます怒っちゃうよ~~」と、
ハラハラしている。
案の定自分の言葉にますます興奮したtaccoは、手元にあったマウスをオーナー上司に投げつけた。
が・・・、なんということか、
taccoの使っているマウスは本体と繋がっているので、オーナー上司に届かず手元に戻ってしまったのだ。
ホントに今taccoが職場で使ってるのは古いタイプのケーブルで繋がってるやつで、
投げつけた時の感触がまさしくその職場のマウスだったのだ。
夢の中とはいえ、なんだか妙にリアル。


やっぱ、ぼちぼち限界なのか・・・tacco。
気分転換に旅行やら友人たちと飲み食いなどでは、
自分を誤魔化せないほどオーナー上司への不満が膨らんでいるのだろうか?
・・・でもヒステリックに叫んだ挙句、マウスぶつけるだけだもんな。
刺すとか撃つとかでなく、殴る叩くでさえもないんだもんな~。
しかもマウス届きさえせんかったし・・・

はぁ~っ、taccoの気の小ささ露見しちまったな・・・。
ま、いいけどね。



スポンサーサイト



PageTop