taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

あづぃーっのよっ!

090623-4
はあぁ~っ

090623-1
暑いわ・・・

090623-3
ったく、おにゃごの嗜みをなんと心得てるのかしらっ?!

090623-2
えっ、それは美味しいのかにゃぁ?

キミはそんだけ暑がってても食欲は衰えんのかい・・・!?






PageTop

ご飯が遅いわっ!

090615-4
アタシを飢え死にさせる気っ!?

いや、キミ・・・一食くらい抜いても飢え死にはせぇへんで大丈夫だて(笑)



すっかりサボり癖のついちまったtaccoです(^^;;
こんだけサボると、申し訳なくも嬉しいことに『taccoん家に異変が?』と
友人知人に心配させてしまったようで、すみません<(_)>

尊敬できない、というか、ヒトとして大嫌いっ!許せぇへん!!
なオーナー上司との確執以外には、ヒト・ネコ共につつがなく暮らしています。
が、今しばらく更新は滞るかも?です。
どうか、ご心配くださいませんよう・・・ま、そのうちなんとかなると思いますんで(笑)



っんとにもう、藁人形と五寸釘用意して丑の刻参りってのしようかしら?
・・・いや、アイツの為にそんな労力使うのも悔しいわねっ!




PageTop

寛ぎのひと時・・・か?

090602-1
起こさんといて~な


090602-2
zzz ♪zzz ♪


090602-3
なんか文句あるのっ?

キミ・・・そこはヒト用食事テーブルなので、文句ってか・・・
出来れば場所を変えていただきたいですんですがね~!?



PageTop

付かず離れず

090601

ほんっとに

あきれるくらい

気がつくとそばにいる3にゃん


あぁっ、taccoもネコになりたい~、 まざりたいっっ!(笑)

PageTop
