FC2ブログ

taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

アニマルコミュニケーション~前編

なかなか記事がかけず、もう2ヶ月近く前になってしまったのだが、
アニマルコミュニケーションを受けてみた。

もともととても興味はあったのだが、コミュニケーターの方々とのタイミングが合わず、
『ご縁がない・・・ってことは必要ないんだろう』と思っていたのだ。
↑tacco、基本的にこういう考え方なのだ。
♪時の流れに身を任せ~♪ って感じ・・・受身?決断力が無い?・・・とも言う(笑)


それがなんと、taccoん家ヒト・ネコ共にお気に入りの手作り猫ベッドのオーナー店長nico氏が、
アニマルコミュニケータでいらして、 【GIFT】 をオープンされたので、お願いした。

質問は各ネコに対して4つまで。


AJには
090515-1
①体調はどうか。
 痒みは治まってきたか、他に痛いところや辛いところはないかどうか。
 ご飯は美味しく食べられているか。

②不自由なこと、不愉快なことがあれば教えて欲しい。
 して欲しくないことの要望があればそれも教えて欲しい。

③たまに私の居ない所(風呂場や玄関など)で鳴いているのは何故か?
私に何か要望があるのか、それともどこか体調が良くないとかなのかが気になる。

④今幸せか。私に特にして欲しいことがあれば教えてほしい。
私のことはどう思っているかも聞いて欲しい。
もっと母っぽくして欲しいのか?



そして全員に『一緒にいてくれてありがとう!』と、とても感謝していると伝えて欲しい。


という、全然4つじゃない(爆)盛り沢山な質問・依頼になってしまった。

nicoさん本当にごめんなさい!です



つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop