taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

100511-1
めッちゃビックリしたんだて~!



明け方前なのか後なのかは定かではないが、早朝のこと。

たぶん(全く憶えてない)なんか嫌な夢を見ていたような気がする…

気がついたときには、『うりゃーっ!』と叫んだ自分の声で目覚めた自分と、

股で挟み投げ飛ばされた大ネコA氏が、脱兎のごとくヒトベッドから走り去っていた。




taccoったら、どんな夢見てたのかしら?



あ、大ネコA氏は朝食時はちょっと背後(のtacco)を気にしていました

スポンサーサイト

PageTop

は~ちゃんのお見合い&トライアル(^^)

100502-1

100502-2
出発前、taccoん家ネコタツで寛ぐは~ちゃん♪


は~ちゃんに里親希望者さまからのお話があったと、
大学猫管理人のねこ子さんから連絡いただいたのは、連休突入前の4月28日の夜。
それから、あっという間にお話は進み、本日お見合いしそのままトライアルとなりました。


優しい落ち着いたご夫妻と成人されているご兄妹、88歳のお祖母さまが勢ぞろいで、
は~ちゃんを待っていてくださいました。
亡くなった直後くらいしか、ネコが居なかったことはないご家族で、
皆さまとてもネコ扱いに慣れておられ、は~ちゃんも落ち着いて抱っこされ撫でられ続けていました。


お祖母さまが抱かれ撫でられながら、は~ちゃんに、
「お前のウチはココだでな、何処へも行くでないぞ!」
と何度も繰り返し言い聞かせて下さった時には、
嬉しくて胸が熱くなりました。


このご家族なら、大丈夫!
きっと、絶対、大丈夫!!
と信じて、は~ちゃんのお見合い&お試しの日になりました。



は~ちゃんを見守り応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
まだ本決定ではありませんが、どうか彼女の幸せを祈っていただけると嬉しいです。




は~ちゃん、頑張れっ!
思いっきり、幸せになれ~っ!!
絶対、絶対…世界一幸せにゃんこになるんだぞ~っっ!!!


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。