taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

枕は必須

100830-7
大ネコA氏はヒト化してるせいか(笑)、転寝時にも枕は欠かしません。


100830-4
大股開いていても、枕からは外れません(笑)


100830-6

硬くったって、凸凹してたって良いらしい・・・悪い夢見てそうだけどね ^^;




手ぬぐいタペストリー換えました(^^)

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

シンクロニャイズド睡眠ぐ~

100822-1
ふと振り向いたら、全く同形で寝ているネコ発見!
その場所は、taccoん家で一番風通りが良いもんね(^^)



決して日常の様子をお知らせしてる・・・とは言えない、月一更新にもかかわらず、
お寄りいただいている皆さまには感謝しています。

更新サボってる間に、屋久島へ行き縄文杉まで歩いたり、もののけの森を体験したりもしました。

以前からやっていたヨガにも急激にはまり、アーサナ(ポーズ)だけでなく、
瞑想や呼吸法・アーユルヴェーダも経験したり、勉強したりしようとしたりしています。
我ながら、『何処へ行こうとしてるんだ?』とも思いますが、ま、結構毎日充足して過ごしています。
それも現在家族猫たちがつつがなく、暑さにへばりながらも元気にしてくれているからですが。


そして、今の手ぬぐいタペストリーは
100822-2
このフォルムはC姫にそっくりです(^^)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。