taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

アテレコ

いちゃいちゃ

定位置でまったりしているAJに近づきグルーミングするちまちゃん・・・可愛い新妻な感じ ^m^


と思ったら一瞬にして雰囲気が一変。
ちょっと険悪ムード

にゃんかアタシんじゃない匂いするわよっ?!
何言っとんの~!トロイこと言っとってかんて!!


寝技なちまちゃん

あ、ココに口紅付いてるっっ!(怒)


寝技は強い

☆△※!★*!!▼


AJ無礼を諭す

早く謝んないとアタシ出てくわよっっ!? 
今日は寒いで出掛けん方が良いと思うよ・・・? 




夫婦喧嘩はイヌも喰わない(ネコだけど)バージョンでお送りしました(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶはは♪
猫も夫婦?喧嘩するのね~~(笑)

ちまちゃん、ちまちゃん!
AJちゃんの浮気疑惑、晴れたかな?
なんかめっちゃ微笑ましいなぁ♪この2ニャン。
喧嘩するほど仲がいいって言葉が、人間界ににはあるからにゃ~~(笑)

家主です。 | URL | 2008年01月19日(Sat)21:36 [EDIT]

家主です。さま

こんばんは~♪

厳密にいえば絶対夫婦関係なんかじゃない2にゃんですが、
一緒に暮らしてるヒト(私)が嫉妬しちゃう位仲良しです。
ちまちゃんがストレートな可愛い性格なんですよね~。
自分も彼女のような性格だったら人生変わってたかも~?
なんて思っちゃいました(笑)

tacco | URL | 2008年01月19日(Sat)21:53 [EDIT]

