taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

願い

まだViちゃんが存命だった頃・・・試行錯誤しながら闘病(では無かったかも?)していた頃、
よく願っていた・・・誰になのか何になのかは自分でも今でも定かではないのだが。。。

どうか、taccoの寿命を10年減らしてその代わりにViに1年お与えください。
いや、3ヶ月でもいい・・・どうか美味しくご飯が食べさせてやってください。
どうかどうか・・・10年どころか残り全部でも良い。
3ヶ月でなくても3日でも良い、と。。。


080715

アタクシに願いとな? おまかせなさいっっ!!
よろしくお願い申し上げます~っっ<(_ _)>


願いは聞き届けられたのかどうかは定かではないが、
でもViさまは既にネコ界の女帝でいらっしゃるに違いない。

Viさま、お願い!
どうかまだここあくんはお召しにならないで下さい。
彼はまだ若い、若すぎるから!
もう10年taccoの寿命減らしてもいいから。。。
どうか、なにとぞ、、、お願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ワタクシからも

気高く清きVi様、ここあくんのこと、ワタクシからもどうかお願いいたしますe-466

ちょっとだけですが、拝見してきました。
薬害による糖尿病とは…。
また明日にでも、遡ってお邪魔してこようと思います。

うしまる | URL | 2008年07月16日(Wed)01:30 [EDIT]

そうか、ここあくんだったんですね・・・・
私もお願いしよう!
どうかViさま、よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m
しかし、私は無力すぎる・・・・(涙)

トマシーナ | URL | 2008年07月16日(Wed)22:59 [EDIT]

●うしまるさま
ありがとうございます。
ここあくん無事退院したようです。
ここあくんとViちゃんは同時期の保護なので、大学猫管理人のSaoriさん宅で一緒に暮らしていたと思います。
そのせいもあって、まるで親戚の家の子のように思ってるんですよね。
思い入れが強くて、ちょっと恥ずかしい気もする位です(^^)


●トマシーナさま
無力だなんてとんでもない、百万力です!
本当にありがとうございます。
おかげさまで、退院もしたし眼力ももどってきたようです。
Viちゃんの猫力を信じて祈っていただいたからですよね(^^)

tacco | URL | 2008年07月22日(Tue)23:14 [EDIT]

