taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

C姫&富喜ちゃん、大学時代写真

昨夜、Viちゃんの写真をfc2で使えるようにと写真データをチェックしていたら、
C姫と富喜ちゃんの大学猫時代の写真をみつけた。

080716-1
2006年9月18日のちまちゃん・・・まだ「短はち」ちゃんと呼ばれていました。
短毛の八割れちゃんだったから・・・ちなみに「長はち」ちゃんは長毛八割れの現こゆずちゃんです。


080716-2
ブレブレ写真ですが、蚊に刺された&耳ダニで自ら掻きまくったのか耳の後ろがハゲて赤ムケてます。


080716-3
ちまちゃんと富喜ちゃんの大学時代。
・・・taccoん家でも必ず2ショット撮らなくちゃ、ね!


でも、ちまちゃん・・・おメメが優しくなったよね?!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、懐かしいお写真ですね!
もう、ちまきちゃんのこういったお姿を見ないで済む、
それだけで、心安まります。

明日は、ふたり保護しようと思っております。
(みけよんさんは、最近遠いので、まだです。少々お待ちを。)

幸せなおうち姿、気合いはいりますね。
頑張る。

ねこ子 | URL | 2008年07月17日(Thu)08:11 [EDIT]

念を送ります!!

ちまちゃんの懐かしい写真ですね。
何だかちまちゃんは、ずぅーっとtaccoさんちの子だったような錯覚に陥っていたけど、ほんの少し前までは大学にいたんですよねぇ~。
みんなちまちゃんに続け~。
だから明日はちゃんと保護されなさい!!
頑張れ!大学猫!!!
そして富喜ちゃん、カムバック!!!

トマシーナ | URL | 2008年07月17日(Thu)20:28 [EDIT]

お久しぶりです。みんな元気そうで何より。
ぼちぼち復活しようかと思っています。これからもよろしくお願いします。
ほんとに、富喜ちゃん、早く帰ってきて欲しいですよね。

なお。 | URL | 2008年07月21日(Mon)21:31 [EDIT]

●ねこ子さま
こうして見ると本当に別猫のように変ったと思いませんか?
なんか、しみじみと嬉しいですね♪
あと残すはみけよんちゃん・・・それと富喜ちゃんのご帰還。諦めずにしぶとく思い続けるつもりです。


●トマシーナさま
私もちまちゃんとはずーっと一緒にいたような気がしています。
ちまちゃんの仔ネコ時代の写真が無いのがとても残念。
富喜ちゃんに対しては、
『いい加減に夜遊び止めて帰ってらっしゃいっ!!』
というような気持ちです。
遊び好きなティーンエージャーの親の気分に近いかも(笑)


●なおさま
お帰りなさい♪
わざわざご挨拶ありがとうございます。
でもあまり無理しないで下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

本当に富喜ちゃんにはぼちぼち帰ってきてもらいたいです。。。





tacco | URL | 2008年07月22日(Tue)23:35 [EDIT]

