taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

いらっしゃい♪

080722-1
ココはどこ?



080722-2
向うはなーに?



080722-3
ココには何かあるの?



080722-4
ごはん、大好き~♪



080722-5
アタシがエスちゃんです♪♪



先週突然大学に現れたというエスちゃん。
保護する以前に里親希望者様があり、保護と同時にお見合いし決定の快挙!
ただ里親さまが来月お引越しとのことで、それまでtaccoん家でお預かりすることになった。


小さなお顔と細くて長い手足。
シャム特有のスリムで華奢な体型。
・・・taccoん家でいつまでその体型を維持できるかな?(笑)



080722-6
アタシのお部屋に知らないネコがいるわ。。。

まだまだ子どもにゃんだから色々教えてやってね、ちまちゃん!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。ご無沙汰しております。
ブログのほうにはいつもお邪魔しておりましたが(笑)

エスちゃん、可愛いですね~。
里親さんがスピード決定したことをねこ子さんから聞いて
感動してしまいました♪幸せにゃんこですね!

さば | URL | 2008年07月22日(Tue)23:52 [EDIT]

●さばさま
こちらこそ足跡も残さず失礼しています^_^;
言いそびれてしまいましたが、
おめでとうございました\(^o^)/

エスちゃんの幸運が本物であることを信じたいと思っています。
お顔も可愛いけど、性格も優しい可愛い子です♪

tacco | URL | 2008年07月23日(Wed)22:46 [EDIT]

