taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

キミもかよっ?!

思い起こせばこのベッドはみにゃさん、預り始めのケージ在中時は
080724-4
千真喜ちゃんも、


080724-5
富喜ちゃんも、

このように天井をつぶして乗っかっておいででございました。



マナーを重んずる現預りにゃんコのS嬢も
080724-1
このように乗っかってご使用されております。。。


あんたら、みんにゃ間違っとるんだてっっ!! (by tacco)
・・・ま、心地良く過ごしててくれりゃ良いけどね~!?



エスちゃん改めS嬢(ただタイピング減らしたかっただけ:爆)は、
お嬢な外見にそぐわぬ遊び好きにゃんこかも。。。?

080724-2
うひょーっ!

080724-3
ぜぇーったい離さないわよっっ!!


お、お嬢さま・・・外見のイメージにそぐいませんよ?!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

使用方法が違ってもみんな快適そうだね♪
しかしエスちゃんのような正統派シャムって最近見ないですよね?
あまりこの言葉は使いたくないけれど、やっぱり流行じゃないのかな?
最近はスコが一番人気なのかな?
私はどんな子でもお家の子にした時点で、この世で一番可愛いと思う愚か者ですから、流行とか気にしないけれど・・・・。
そういう流行り廃りってのも考え直さなきゃいけないのかもね。

あっ先日はメールで本当に失礼しました。
やはり疲れていたようです。
そして今もちょっと疲れています。
ブログにもチラッと書きましたが、実は短期出向中の身です(T_T)

トマシーナ | URL | 2008年07月25日(Fri)21:20 [EDIT]

ちょっとご無沙汰

してる間に、可愛らしいお嬢さんが...v-290
歴代のおv-283さまがこの使い方ってことは、、、きっとそれが正しい使い方なんだわ、そのベッドv-389
シャム、、、家の女王さまにも遠~~くにシャムの血がはいってそうなんだけど、少なくとも体型は別ものに進化しちゃったわv-406

ちゃちゃ | URL | 2008年07月25日(Fri)22:06 [EDIT]

●トマシーナさま
同じ命を持つ生き物に流行り廃りがあるなんて、憤りさえ感じますが、
お金で買おうと思うヒトがいる限りはブームは絶たないでしょうね。
ましてやヒトの勝手で交配させて好みの型を作ろうとするなんて、傲慢だとしか思えない偏屈taccoです。

いろいろお疲れのようですね~。
美味しいもの食べて思いっ切り喋りまくりましょう?!
少しは心の疲れが取れるかも知れませんよ(笑)


●ちゃちゃさま
こちらこそ、いつも読み逃げで申し訳ないです(^^ゞ
(大抵職場でサボってお邪魔してるんで:爆)
こむちゃん、もうすっかり大丈夫ですか?
梅雨時から夏は要注意ですよね。。。やっぱり雑菌が繁殖しやすいせいなのかな?

きら女王も確かにシャム系のお血筋なお顔立ちでいらっしゃいますよね。
体型は・・・女王だから!ですよ(笑)

tacco | URL | 2008年07月26日(Sat)22:30 [EDIT]

