taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

祝☆ケージアウト♪

ケージアウト直前・・・待機してるのか?
080725-1



祝☆初シャカトン
080725-2



その後リビングまで足を伸ばし、無謀にも大黒柱AJの尻尾を嗅いで・・・初叱られ!(笑)
080725-3


そんなことには全然めげず、C姫ご飯を盗み喰い。。。(ーー゛)
080725-4



そして初スリーショット♪
080725-5



優しげで大人しそうな・・・ノーブルな雰囲気をお持ちのS嬢ですが、
やるときゃやりますっ! というより、かなりKYなお嬢にゃんとお見受けいたしましたよ!?
『可愛い顔してあのコ、割とやるもんだね~!?』と♪ (って誰もわからんだろうな~(^^ゞ)



何があっても、なくても、、、可愛いですよね~(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
分かります!

分かりますともぉ~
『言われ続けたあの頃、生きるのが辛かった~』ですね。

短期預かりお疲れ様です。
しかし本当に綺麗な子ですね。
ほっそりしてていいなぁ~
うちのトマ嬢・・・・5キロ近いかも。
最近彼女の渾名は『メタボちゃん♪』です。

トマシーナ | URL | 2008年07月26日(Sat)17:57 [EDIT]

●トマシーナさま
そうそうそうそう、お若いのによくご存知で(@_@;)

既に里親さまが決まっているお預かりは、昨年の仔ネコのメイちゃん以来です。
安心な気もしますが、お届けするまでに何かあったらと思う緊張感もありますね。
S嬢はとてもスリムな体型です…シャムちゃんだからなのかな?

tacco | URL | 2008年07月26日(Sat)22:46 [EDIT]

行ったり来たりすれ違い~

taccoさ~ん、「かわいいフリして」ですぅe-330
下のパートもばっちり歌えますよ~e-271
エスちゃんはまだまだ小さいニャンコなんですねe-266無邪気ですね~e-420

うしまる | URL | 2008年07月27日(Sun)01:43 [EDIT]

●うしまるさま
あら~っ、そうでしたねっっ~~^_^;;;
しかし、結構みなさんご存知でしたね・・・ってことは同年代?(いやいやいや・・・そんなはずはないですが)

S嬢はノーブルな顔立ちとお子にゃまな性格・行動のギャップが可愛らしいです(^^)

tacco | URL | 2008年07月27日(Sun)21:40 [EDIT]

