taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

順応性

080726-1
もうずーっと一緒にご飯食べていたかのようなS嬢。
それに引き換えC姫は未だハンスト状態・・・ま、ついでにダイエットしますかね?!


080726-2
食事の後は運動ですか?
だからスリムを保ってるのか・・・!


080726-3
暑いんだから動き回らないで欲しいわっ!
・・・キミこそ、暑いのに引っ付かなくてもいいんじゃないか?(笑)


080726-4
いきなり電池切れちゃったS嬢
まだまだ仔ネコにゃんだね(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
C姫

あれ?
C姫は一緒ご飯いやなのかな?
先にtaccoさんちに住んでるから
堂々といばってたらいいのにね。

mikan | URL | 2008年07月27日(Sun)08:54 [EDIT]

●mikanさま
そうなんですよ~、C姫は先住にゃんなのになんでこんなにビビるのかわからないです。
しかもSちゃんは見るからに小さくて若いにゃんコなのにね。
でも、そこがC姫の可愛らしさでもあるんですけどね(^^)

tacco | URL | 2008年07月27日(Sun)21:51 [EDIT]

