taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

テレビも好き♪

080730-1


080730-2


080730-3


080730-4




実はtacco、殆どテレビを見ません・・・昨年末に鹿児島旅行したせいか篤姫は面白く見てますが。
なので、S嬢テレビの存在は知っていても点いてて画像が動いてて音も出るってのは、
先週末は結構テレビ点けていたので(じつはさんまちゃんはかなり好き♪)、
初めての経験だったのかも知れませんね?!
点けてる間中ずーっと場所を変えつつも離れませんでした(^^)


ウチはAJもC姫も・・・Viちゃんも全然テレビには興味を持たないにゃんばかりなので、
(あ、預りにゃんズは皆最初は興味示したですね・・・若かったから?それとも知らないから?)
S嬢の好奇心と行動は新鮮です・・・可愛いい~っです^m^




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
我が家はチョロが

テレビ大好きですよ~♪
エスちゃん可愛いねぇ~
ところで↓のちま姫の寝相は、我が家のトマにソックリ!!
幸せニャンコの証拠ですよ。
お外生活で気を張っていたら、こんな姿にはならないからね~
うん、ちま姫は立派なお嬢様ニャンコになったのね。

トマシーナ | URL | 2008年07月31日(Thu)22:03 [EDIT]

●トマシーナさま
Sちゃん、顔や姿に似合わぬお転婆ちゃんです。
それがまた可愛いんです♪

ちまちゃんは外で暮らしてたのが信じられないほど、
taccoん家での暮らしに馴染んでくれてると思います。
ネコ見知り、ヒト見知りするようになるなんて、ね。
逆にちょっと嬉しい気もするんですよね(笑)

tacco | URL | 2008年08月02日(Sat)00:04 [EDIT]

