taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

籠ベッド2景

080731-1


080731-2



同じ物です。

決してサイズ違いではありません。

ま、中に入っているネコたちはサイズ違いではありますが。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

AJ氏とエス嬢は、性別の違いもあるから、ある程度は許容範囲だけど、我が家のチョロとトマは・・・・なんでこんなに大きさが違うのだろう・・・・
トマを見た後にチョロを見ると、まるで栄養失調のようだ(って大袈裟だな・・・・)
それは冗談として、トマはちょっとダイエットさせた方がよいかも。
同じように食べさせているはずなのになんでだろう?

☆お食事の件ですが、来週以降にお願いしたいと思います。
 またご連絡させてくださいませ。

トマシーナ | URL | 2008年07月31日(Thu)23:05 [EDIT]

taccoさん、お久しぶりです~~!(^^)!
・・・っとその間に新たな預かりにゃんこの
登場ですね★
たしかに見た目に反して、のん気?な性格のようですね~
新たなキャラクターで更に日記を読むのが楽しみです!
にゃんこには寛容なAJ君はいつのも匂いチェックも、
その後漂う不穏な空気(涙)も当然ないわけですよね~
ふふ~ん・・・・(かなり羨ましい・・・)
う~ん、私もいつか、きっと!?
(この意気込みが嫌という可能性は大だけど・・・汗)

ところで!そういえば私、先日お邪魔した際の
写真画像を送りましたっけ?!!
送った気満々だったのですが、まだ送ってないようでしたら
お送りしますので、言って下さいね☆
そして、またお邪魔させて下さいませ~(#^.^#)




ゆめにゃん | URL | 2008年08月01日(Fri)22:13 [EDIT]

●トマシーナさま
今はそんなに厳重な食事管理はしてないんだけど、
AJにもC姫にも1日40g位のカリカリ&夜のみ缶詰小半分なのに、
なんだか成長期が続いてるような・・・(汗)
でもね~ある程度は体重があって食の太い方が体力というか抵抗力・・・踏ん張りがあるような気がしてね。。。
どんどん痩せさせてしまったViちゃんとのことのトラウマかも知れないんだけど。

☆連絡お待ちしてますね。



●ゆめにゃんさま
こちらこそ、ご無沙汰してますっ^_^;
新たなお預かり・・・とはいえ、期間限定で里親さまは既に決まっているので、
気楽なようでもあり、緊張する部分もあり、って結局いつもと同じ
『預かってる間はウチのコ』スタンスなtaccoです^m^
AJはそういう私の一番の理解者・協力者なので、
にゃんこに対しては匂いチェックも緊張感も漂いません。
が、連れてきていただいたねこ子さんには・・・以下略(笑)

前回の写真データまだ頂戴していないようです。
お手すきの時で結構ですので頂けると嬉しいです<(_ _)>
私もまだお送りしてなかったですね?
明日か明後日中にはお送りしますね♪

また是非お会いしましょう!
S嬢に会うなら今月中、ってか来週でないと難しいかも?ですが。

tacco | URL | 2008年08月02日(Sat)00:47 [EDIT]

