taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

遊ぶ小ネコ、へばってる大きいネコ&中くらい(?)のネコ

080801-1


080801-2


080801-3


小さいネコ=S嬢 
推定年齢・・・若い←全然推定してないぢゃん ^_^;;;
今年2月か3月生まれで5~6ヶ月位かなぁ?
それとも昨年晩秋生まれの9~10ヶ月?
華奢で小柄なのが体質なのか、若いせいなのか、
それとも今までの栄養状態が悪かったからなのかがわからないので、
年齢特定が難しいのだが、
仔ネコ特有の電池切れるまで全力で動き回る性質は健在なので、
まだ仔ネコなのである(taccoの断定:笑)





080801-4


大きいネコ=A氏・・・誰も文句はないわよねっ?!

中くらいのネコ=C姫・・・中くらいっていうより、太短いっていう方がぴったりな感じ。
姫さま、いつの間に、いったい何を食べてそんなに育ったのだ、ん?

taccoん家には丸太胴猫になるウイルスでもいるのか?
ん、ネコだけじゃないな~?!(爆)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
