taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

対人関係・対にゃん関係

ちまき姫は、
対ヒトには、人見知りなチキン。
対ネコには、後輩でも若くて小さくてもビビリんなので、やっぱりチキンハート確定^_^;;;
大学猫時代には新入りネコさんを追っ払ってたんじゃなかったか?
何処へいったのだ、その頃の負けん気は??
080805-C
アタシ憶えてにゃいわっ!ずーっと姫だしっっ!!




エス嬢は、
対ヒトには、スリスリスリ~っな甘えっコ(突然大学に現れる前はまず絶対ヒトと一緒に暮らしてたと確信!)
でも対ネコにはちょっとKY(ネコ家族は居なかったように思う・・・ちょっと噛み癖もあるんで余計そう思う)
ネコと居るよりヒトと居たい・遊びたい!
でも一人でも充分楽しく遊べるし、一人遊びが一番好きかも~♪
080805-S
アタチはいつも♪~♪~♪~



AJは・・・
ヒトには厳しく
ネコには優しい、と思うが、
ひょっとしたら、
ヒトは自分と対等と思っていて、
ネコは弱くて守ってやらなければいけない、と思っているのかも?
・・・いや、tacco親バカ過ぎますね(^^ゞ
080805-A
まかせてーよ、皆どーんとこやーって!!

頼りがいのある大ネコA氏です・・・よく洟は垂れてるけど(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
