taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

まったりと盆休み中~

080816-1
A氏はまだ涙眼ではありますが、瞬膜の赤味と腫れは治まってきましたよ。


080816-2
S嬢は春が治まったらまた無口におなりです。
ヒト的には、春時のほうが無口でいていただきたい気もいたしますが。。。


080816-3
C姫はなけなしの首を伸ばして食卓足にお乗せでらっしゃいます。
少し無理を感じますね~



※taccoと同じように当PCもこの暑さに参ってしまったのか不調です。
だましだまし今日まで使ってきましたが、ぼちぼち限界なのでしょうか。
しばらく不定期更新になるかも?な予感がしますです。
うーむ、ケチも限界か??


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パソコンの不調ですかぁ~
とってもイライラしますよね。
うちは何故かパソコンが2台あるので、どちらか一方がダメでも何とかなります。
但しどちらもゴミ捨て場から拾ってきた中古品です!
我が家の方がケチです!!

AJ氏のお目目とS嬢の春、どちらも早くおさまることを祈っております。
落ち着いたらまた遊んでくださいね。

トマシーナ | URL | 2008年08月17日(Sun)21:54 [EDIT]

おお、AJ氏のお目目が痛々しい…e-263
S嬢は楚々としたお嬢様~にお戻りですか。
いいような、悪いような…。
C姫の「なけなしの首」に大爆笑~ごめんね、C姫様e-330
暑いとPCも熱暴走しますからねぇ。
しかも特にそちらの暑さでは冷却ファンも効かないと思われます。私も扇風機の風を当てたり団扇であおいだりエアコンつけたりと、できるだけ熱を下げるようにしています~。

うしまる | URL | 2008年08月18日(Mon)03:05 [EDIT]

PCのご機嫌、いかがですか~。
happyの誕生日クイズ参加、ありがとうございました。
正解は890gです。また参加してやってくださいね。

なお。 | URL | 2008年08月19日(Tue)00:08 [EDIT]

AJ兄、早く良くなります様に!
涙が流れてるのを見ると、痛そうで・・・
パソコンも不調ですか?
イライラしますよね。って私も買い換えたけど、
Vistaなもんで・・・未だにちょっと慣れないです(笑)
最近、パソコン使う時間がすごく減りました。

家主です。 | URL | 2008年08月20日(Wed)02:52 [EDIT]

●トマシーナさま
PCだってあの暑さでは働きたくなかったんでしょうね(笑)
私の分も拾ってきてください~!
よろしくお願いします!!(爆)

AJの目もS嬢の春も治まってきました♪
トマシーナさんも無理しないでくださいね。


●うしまるさま
そうそうC姫からクレーム頂戴しました。
「なけなしの首」じゃなくて「広くて長い顎」をお乗せだったのだそうです(爆)
異常な暑さだったんで、PCだって・・・以下上と同文(笑)
エアコンも扇風機もフル稼働だったので、
此処に越してきて初めて電気代が1万円超えました(泣)
涼しいのは懐だけです。。。



tacco | URL | 2008年08月22日(Fri)15:41 [EDIT]

●なお。さま
「アンタ(PC)が熱いなら、アタシ(tacco)だって暑いわ!」
とばかりにキレて、今週は殆ど触ってませんでした。
夏期休暇取らせたんでご機嫌直してくれると良いんですけどね!?
happyちゃんやっぱり大きかったですね(^^)


●家主です。さま
見た目はかなり痛々しいんですが、目薬さしてもそんなに滲みてる様子はなかったんですよね。
うーん、我慢強いのかしら?(親ばか極めたかな:笑)
でももうおかげさまで、かなり良くなりました。
家主さんは買い換えられたんですね。
私はどうしようか悩み中です。
調べ物は仕事中にすれば良いし(←ヲイ!)、
ブログの更新も毎日は無理でも出来る時に仕事中にすれば・・・(←ヲイヲイッ!)
ん?PCよか私のほうが夏ばて酷いのかしら?(笑)


tacco | URL | 2008年08月22日(Fri)16:05 [EDIT]

