taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

お出迎え

080820-1
あにゃた・・・だれ?

あ、いえ、、、名乗るほどのものではないです。 
とばかりに飛び立つムシさん・・・ そうtaccoがムシ名全然知らない~ ^^;;;

080820-2
行かないで~、一緒に遊ぼうよ~っ!
ま、ヤツは一緒に遊びたかないだろうよ!?


080820-3
・・・アタシも一緒に遊びたかったのに・・・




自宅PCが不安定な為、というよりはどちらかというとサボり癖のせいで、
更新やコメレスが滞ってしまいました・・・ごめんなさい!
朝晩はだいぶ涼しくなったんで、この週末は少しPCに立ち向かうつもりでいます。
と言ってもtaccoに出来ることといったら、各配線の抜き差しくらいではありますが(笑)


しかし久しぶりに自宅PCを立ち上げない夜が続いてつくづく思ったのは、
PC(というかネットかな?)触らないでいると、夜が長い!ということ。。。
ネコたちの夕食にじっくり付き合い、たっぷり遊び、ゆっくりと過ごした気がします。
昔、初めて一人暮らしをはじめた時敢えてテレビを持たなかった頃を思い出しました。
ちょっとだけ退屈なんだけれど、
時の流れが濃密でじっくり自分と向き合えるような感じ、といったところでしょうか。

ってことはtacco少しネット依存気味だったのかな?
自宅のPCがもし本当に壊れたら、しばらく止めようかな・・・職場で出来るし←それはイカンか?
などとも思ってる今日この頃です。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
