taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

エス嬢はセピアちゃんに♪

080823-1
昨日朝、taccoベッドで朝寝のエス嬢。
この時はまだお届け日が確定しておらず、まさか昨日になるとは思ってもいなかった。



080823-2

080823-3
里親F氏さま宅でのエスちゃん改めセピアちゃん。
テレビ裏にこもってる?
い~え~、全く最初から『ココはアタシの居場所よ!」とばかりに寛いでいらっしゃいました。



taccoん家でお預りする時には、
いえその前に既にF氏ご夫妻という家族を見つけていたセピアちゃん。
初めからtaccoん家での暮しは短いと知ってはいました。

それでも、やはり・・・一沫の寂しさを感じてしまいます。
だってとても楽しかったし、すごく可愛いかったですもんね。



もっともーっと、楽しい時をF氏ご夫妻と過すんだよ!
もっともっともーっと可愛くなって、思いっきり愛されちゃいなよ、ね!!




080823-4
なんか静かやな~


080823-5
ホント、静かになっちゃったわね~




※当PC辞書機能もおかしくなってしまい、今日の文章も殆どIMEの手書きです。
しばらくは本当に職場から上司の眼を盗みながらの更新・コメレスとなりそうです。
ゆるゆるとではありますが、ぼちぼち続けていくつもりです。
思い出した時にでもお寄り頂けるとウレシいです♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セピアちゃんおめでとうございます。
嬉しいような、寂しいような?2~3日は、セピアちゃんの事を考えてしまうのでしょうね!
taccoさん泣いてませんか?
本当にお疲れ様でした。セピアちゃんも感謝していますよ
上司に見付からないようにPC更新頑張って下さいv-222

らん | URL | 2008年08月24日(Sun)23:30 [EDIT]

●らんさま
正直なところ、やっぱり泣けてしまいますね。。。
セピアちゃんのように初めから本当の家族を見つけていても、
1月程でも一緒に暮せば家族・娘と同じ気持ちになってしまいますから。。。
それでもウチに居るよりきっと絶対幸せなにゃん生を進むはず!と信じています。

1にゃんずつかも知れませんが、今後もセピアちゃんのように本当のヒト家族と巡りあえるような、
お手伝いを続けていきたいと思っています。

tacco | URL | 2008年08月25日(Mon)00:17 [EDIT]

お疲れ様

無理せず出来る範囲で!を心掛けて、私も1ニャンでも救いたいと思います。
たとえそれが焼け石に水だと言われようと、目の前にある消え入りそうな命を前にしたら、人として何かをしてやりたいと思うものですよね。
うん、頑張ります!!

トマシーナ | URL | 2008年08月25日(Mon)21:50 [EDIT]

こんにちは♪
S嬢はセピアちゃんになったのですね!良いお名前ですね♪
短い期間でも、一緒に暮らすとしっかり情が移りますよね。わかりますとも。私も経験があります。
セピアちゃんの今後の成長振りを見せていただけると嬉しいですよね(^^)
セピアちゃん、幸せにね♪

パソちゃん、おかしくなってるのですね。
上司の方に見つからないように気をつけて!(笑)

家主です。 | URL | 2008年08月26日(Tue)12:56 [EDIT]

素敵なお名前をいただいたんですね。
きっと、素晴らしい家族に出会うためのかけ橋になってくらたtaccoさんのこと忘れませんよ。
PCダウンですか(@_@;)ボチボチ行きましょうね♪

くおん | URL | 2008年08月28日(Thu)12:37 [EDIT]

こんばんは★
セピアちゃんがいなくなって淋しくなりますね・・
のんびりした空気漂うtaccoさん宅に
やたら元気で新鮮な風を送り込んで
いましたもんね(^^)
きっと、その楽しかったひとときを
セピアちゃんも忘れないですよ!
幸せになってね

大丈夫です☆
ゆるゆる更新でも、忘れずにお邪魔しますよ~

ゆめにゃん | URL | 2008年08月28日(Thu)21:32 [EDIT]

●トマシーナさま
●家主です。さま
●くおんさま
●ゆめにゃんさま

お返事大変遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
セピアちゃんは無事避妊手術も済ませ、
先日お試し期間も終了し、Fご夫妻の愛娘になりました♪
応援ありがとうございました(^^)

tacco | URL | 2008年10月01日(Wed)11:35 [EDIT]

