taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

キターッ!

大学猫つながりの方は勘付いていらしたかも?な、
ハルくんが昨夜taccoん家へキターッ!!( 笑)のだ。


昨夜ねこ子さんが居る間は、ケージ内トイレをベッド代わりにしていたのだが、
帰られた直後には立派なウ○チもできました。

事前に「臆病?ちょっと馴れてない?」なーんて聞いてたんですが、
そんなふうには全く感じなかったですよ。
そりゃぁ、いきなりナデナデも抱っこも全然大丈夫!なんてことは出来ないけど、
ハルくんにしたら、あれ?と思う間につかまって、痛い思いして檻に閉じ込められ(去勢・入院)、今度は全く知らない所へ連れてこられ、だもんね~。
そりゃ、緊張するのも当然でしょう。
taccoだったらパニクって暴れまくってるな、きっと(爆)

ハルくんは飲食こそしてる様子は目に出来なかったけれど、
割と落ち着いた様子で、AJやちまちゃんに呼びかけてました。
鼻キスまで済ませちゃいましたよ・・・ま、C姫は直後に「シャー」かましてましたけどね(笑)


080909-1


080909-2


080909-3


080909-4


080909-5


朝起きたら、階上のベッドに移動してました。
しかも最初から間違わずちゃーんと中に入ってお寛ぎでした(笑)


ミカンちゃん、こゆずちゃん、ちまきちゃん、メイちゃん、富喜ちゃん、チョコピーくん、
エスちゃん、に続く8にゃん目のお預かりです(誰か忘れちゃいないわよね!?)
さ、キミもゆっくり焦らずに本当の家族に会えるまで一緒に暮らそうね。

ちょうど今週末は連休だし、その頃にはケージアウトしたいよね。

さて、キミの仮名をどうしようかな?
それもボチボチ決めようね。



預かりネコさんも来たことだし、いつまでも自宅PCをほったらかしておくことも出来ないので、
今週末にはデーター整理してHD軽くして・・・等の自分で出来ることやってみるつもりです。
えぇ、コメント・メールのお返事遅れてること&まだ遅れる、の言い訳です。
本当にすみません~~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

taccoさま

ほんと~に今回も甘えてしまい、すみませんでした。
このご恩は、ハルくんの素敵なご縁を引き寄せることとや、
大学っ子の保護でがんばりますので、それにてお許しを!
(おいおい!? でも、真剣にそのことを考えております。)

意外と大物のハルくんに感激です。(いきなりのトイレ・クッション使い)
猫さんの人なれ度、ちゃんとおうちに入らないと判断してはいけない、
そんな風に思います。反省です。

またご連絡させていただきますので、どうかどうか
よろしくお願いいたします。

ねこ子 | URL | 2008年09月09日(Tue)14:22 [EDIT]

きゃー

今度の子はキジトラっこなのね~v-291
(あ、お久しぶりです。)
顔の感じはこむっちっぽいかなー。
でも耳のチョボ毛(耳の先っぽ)はむぎたっぽいなーーっ。
キジトラっこには思いっきり入れ込んでしまうちゃちゃです。
良縁を特に強く強ーくお祈りしてますね。
もう鼻キス済みだなんて、案外チョコピーくんのような大物になったりして...。

ちゃちゃ | URL | 2008年09月09日(Tue)20:26 [EDIT]

こんにちは。お久しぶりです。
ハルくんで預かりにゃんこは8にゃん目なんですね~。
スゴイですっ!!

これもひとえにtaccoさんの愛情と努力と、AJくんの
どんなにゃんこでも受け入れる懐の広さのおかげですね。
ちまちゃんの反応には笑ってしまいましたが(笑)

さば | URL | 2008年09月10日(Wed)11:35 [EDIT]

●ねこ子さま
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
・・・あまりの遅レスで間が抜けてますね(^^ゞ

●ちゃちゃさま
私もハルくんのチョボ毛見て、直にむぎむぎコンビを思い出したんですよ(^^)
お顔も似てますよね?!

●さばさま
いつのまにか8にゃんも預かってたんですよ。
AJの性格と協力があったからですが、
Saoriさん・ねこ子さんの適切なフォローのおかげだと思っています。

さばさんのくるるちゃんのお預かり応援しています♪

tacco | URL | 2008年10月01日(Wed)12:04 [EDIT]

