taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

今朝のハルくん♪

080910-5

080910-4
・・・ ・・・


080910-7

080910-8
あ、見とった?


080910-6
うん、見とった。






朝食後のハルくん・・・かわいいベロが撮れました(笑)
080910-3


もうケージから出たくて、ケージ(やついでにtacco手指も:笑)にスリスリしたり頭ごんごんぶつけたりしています。
背中もナデナデさせてくれましたし、寂しがりやのようで、
ヒトもネコもリビングに来てしまうと大声で鳴いて呼びます。
トイレも食事も全然問題がないので、もうケージアウトさせようか?
いやいや焦ってはいかんよね?と思ったり・・・これは贅沢な悩みでしょうね(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

保護猫さんいらっしゃ~い!
すりすりの猫さんで良かったですね。
きっと素敵な里親さんが現れてくれるに違いありません。
それまで、頑張って下さい。

らん | URL | 2008年09月10日(Wed)19:25 [EDIT]

taccoさん、こんばんは。
やっぱり私の予想通りtaccoさんのところだったわ♪
私の方は・・・・私の出向がなかなかエンドにならず、何も進展していません(T_T)
冬はすぐそこですから、かなり焦っています。

トマシーナ | URL | 2008年09月10日(Wed)23:46 [EDIT]

妹(?)の、モモちゃん改めナナちゃんは、我が家にいますよ♪
既にケージアウト、キャットタワーが大のお気に入りです。

まだまだ近寄るとお耳が一直線になり、
「シャーッ!」
って言っちゃいますが(攻撃の意志は全くなく、引っかかれたり噛まれたりは1度もありません)、あごの下ナデナデ、お尻ポンポンが大好き。
抱っこも難なくできますし、直ぐにゴロゴロニャンコに変身します。

アメショー3兄妹、皆幸せなニャン生が用意されてる…
そう信じています。

5匹のママ | URL | 2008年09月11日(Thu)05:49 [EDIT]

●らんさま
入院していた獣医院では「慣れていなくて臆病」と言われていたらしいですけどね~。
人間だって入院先でリラックスは難しいでしょうし、
一緒に暮らしてみないとわからないですよね。
あ、それも人間同士でも一緒ですよね(笑)

●トマシーナさま
予想通りでしたか(笑)
焦っても仕方ないこともありますから、あまり思い詰めない方が良いんじゃないかな?
また、美味しい食事でもご一緒してお喋りすれば少しは気が晴れないかな?
美味しいものが特効薬なのは私だけか?(^^ゞ

●5匹のママさま
ハルくんは抱っこは苦手なようですが、
(抱っこするとω触りまくったせいかな?:爆)
ナデナデやお尻ポンポンは好きですね♪
とても艶の良い美しい毛並みの兄妹ですよね?!
本当にリリースせずに済んで良かったです(^^)

ツヨシ君たちのこともまた聞かせてください♪

tacco | URL | 2008年10月01日(Wed)13:35 [EDIT]

