taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

セピアちゃん指人形

080918-1

080918-2
セピアちゃんの里親Fさんから、セピアちゃんの分身指人形をいただきました。
ちゃーんとお目目もブルーだし、首輪までそっくり~(^^)

そしてセピアちゃん自身も
『おばちゃん誰?アタチずーっとここで愛されて可愛がられてるの♪』ってな様子でした。




さて、ウチのC姫・・・若く活発でフレンドリーなハルくんがちょっと怖いらしく、
クローゼット上の棚に篭城です。
080918-3
だってアタシを追いかけるんだもん・・・

080918-4
ボクは一緒に遊びたいだけなんだ。


ハルくんのお腹模様はアメショーのようなターゲット模様。
でも手足は長くて、お顔は逆三角の小顔ネコ。
ってことはヒトで言うと、ブラピの体にキムタクの顔?
いいんでないの、めっちゃ好みだわ~~(^^)
080918-5
ボクはイケメンにゃんだよ♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はる君イケメンですよv-10
体の台風模様がいかしている~
どんな方が、はる君の里親さんになってくれるのでしょうかね?
楽しみです。はる君に早く春が来ますように。。

らん | URL | 2008年09月21日(Sun)22:28 [EDIT]

●らんさま
なるほど、台風模様ですか!
それもカッコいい呼び方ですね~。
ネコをお預かりするといつも、
「この子にはどんなおウチが良いかな?」なんて思いますが、
皆ちゃーんとそれぞれにお似合いのおウチを見つけました。
とは言っても私は預かるだけで、
実際の里親募集は、大学猫管理人さん達なんですが(^^ゞ

tacco | URL | 2008年10月01日(Wed)14:14 [EDIT]

