taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

新ネコベッド♪

taccoはネコ馬鹿である。(←自慢?)

それでもずーっと我慢していたのである。
既に今でも猫ベッドや籠はあらゆる場所に9つ設置させていただいており、
これ以上置く場所も必要もないだろう、と誰もが認めるところだろう。
尚且つヒトベッドもソファーも座布団もすべてネコ達使いたい放題なんだし。

でも・・・欲しかったのだ。買いたかったのだよ。
だって、とてもおしゃれで素敵なんだもの【そらまめ屋】のベッド。
それにいつもtaccoの我侭に付き合ってくれてるA氏とC姫に、
感謝の気持ちを形で表したかったのよ。



早速チェックする、taccoん家警備主任のA氏
080926-1
うん、隅まできっちりしとるて!

080926-2
ゆったりするな~
【そらまめ屋】さん初めてのLLサイズなのよ。
まるでキミの為のような大きさだね?!
080926-3
眠たなってきたがや。。。
ゆっくりいい夢見てね~(^^)



080926-4
お、こっちはちょっと小さいな?!
いえいえ、こっちが通常サイズなんですよ。

080926-5
そうか、ジャストサイズなんだな。
080926-6

080926-7
アタシにジャストサイズなんだと思うんですけど!
080926-8
どう見てもAJ兄にゃんには小さすぎるし!!

080926-9

080926-10


・・・たしかにね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速ご紹介くださりありがとうございます。
まさかtaccoさんからご注文いただくとは思ってもおりませんでした。

AJくん、見事な白タイツ姿ですね。
我が家も山ほど既製品の猫ベッドがあります。
明らかにおかしい数だと夫から糾弾されて少し処分しましたが…
幸せそうに寝ている顔をみると処分できないんですよね(^^;

nico | URL | 2008年09月27日(Sat)16:18 [EDIT]

ベッドかわゆい

taccoさま

ベッド超かわゆいです!
画像からもその生地の上質さ
作りのしっかり感が伝わってきます。
いつかうちのYaleに用にもゲットしたいです。

みなみさんのベッドはとってもお安いものなのですが、
それでも気に入って入ってくれています。
軽くてすぐに下に落としてしまうので、
底にガムテープを張って落ちないようにしています。

ベッドの画像もUPしますので 
見にきてくださいまし~。

yalecat | URL | 2008年09月27日(Sat)16:28 [EDIT]

●nicoさま
わざわざコメントありがとうございます。光栄です(#^.^#)
特にAJがお気に入りで、気がつくとLLベッドで寛いでいます。
毛もつき難いし取れ易くてとても扱いやすいですね。
洗い換えも欲しいし、ハルくん用にも欲しいしと物欲の鬼になりそうです(笑)

●yalecatさま
生地も縫製もとても上質で自信を持ってお勧め出来ます。
きっとYaleちゃんも気に入ってくれるんじゃないかな(^^)
ハルくんもですが、きっとミナミちゃんも初めてのベッドなのでは?
寒くなる前に保護できて良かったですね♪

tacco | URL | 2008年10月01日(Wed)14:45 [EDIT]

