taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

新車導入~(^^)

080928-1
ボクに新車買ってくれたんですか?
えぇーっ、ボクのだろう?


一諸に仲よく使ってくださいね。
080928-2

080928-3
ボクも乗りたいんですけど・・・?
そんなんちょっと無理だて!

080928-4
視界は広いで運転はしやすいて。
・・・キミ、運転出来るんだ!?


C姫は気がついてないのかな?
080928-5

080928-6
お姉にゃん~!
ギャーっ!!な、なんで急に出て来るのよっ?!

・・・C姫左手思いっきりパーになってますね(笑)




今日、Saoriさん・ねこ子さんがハルくんの様子を見にきてくださったのですが、
ハルくんよりもビビったC姫の隠れ場所は、

ココでした・・・。
080928-7

キッチンシンク引出し最下段の奥 ^_^;;;
080928-8


そして出てきたのは、お二人が帰られてから2時間以上も経ってから。。。
080928-9
もう、誰もいない・・・?

大丈夫ですよ・・・ってかウチに来るのはtacco友だけなんだから、全然大丈夫なんだからね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
え゛っ!

どどどどこに隠れてたんですって?C姫は…v-12
スゴイ!よく入れましたね、そんなところに。
それにしても最近あちこちでこの車を拝見しますが、売ってるんですか?

うしまる | URL | 2008年09月29日(Mon)13:10 [EDIT]

●うしまるさま
C姫はよく勝手に扉を開けて入っていたので、
扉の奥から引出し奥に身を潜めていたんだと思います。
それにしても何度も扉は開けて見たんだけどな~^^;;;
この車はヤマトで売ってます~350円です。
って欲しくはないかな?(笑)

tacco | URL | 2008年10月01日(Wed)14:59 [EDIT]

