taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

AJ vs ハルくん

キミ、ウサギ耳になっとるよ?
081003-1
・・・なんか危険を感じるんだて・・・

081003-2
あ、こっちに来るのか・・・?!

081003-3
しゃぁない。舐めたるでおとなしく頭出しゃー。

081003-4
兄にゃん、スキあり~っ!


C姫は高みの見物・・・学習しましたか、賢いですね(笑)
081003-5
オトコっていくつになってもコドモねっ!バカみたいっっ!!


081003-6


・・・全く姫さまの仰る通りです。
が、その口の減らなさはいつか身を滅ぼすかもですよ? (・・・あぁ、まるで自分に言い聞かせているような気が?!)



081003-7
あ~、ビックリした~。
コドモって急にスイッチ入るんだもんな~~?!

あ、ココは定員1にゃんなんだで来たらかんて!!





081003-8
この大姉さんのお水は美味しいです。運動の後は特に♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪お久しぶりです。ちょっと休んでおりました。

男同士の方が、なんかアホらしい遊びをやってたりますね(笑)
女の子の方がさめてる・・・人間と同じかしら(笑)
うさぎ耳は顔が可愛くなるので、私は好きですね♪

家主です。 | URL | 2008年10月05日(Sun)18:28 [EDIT]

♀は、冷静で頭が良い!猫も犬も人間も同じだよね~
♂は、純粋で甘えん坊さんで、暴れん坊さんだけど
飼うんだったら、私は、♂かなぁ~
ハル君お水を沢山飲むんだよ

らん | URL | 2008年10月05日(Sun)20:58 [EDIT]

●家主です。さま
私こそ時々は覗かせてもらってましたが、コメントもせず失礼しています(^^ゞ

C姫に言わせたように、男の子の方がいつまでも子供っぽいような気がします。
ホント、人間とかわらないかも(笑)


●らんさま
♂の方が感情表現がストレートなように思います。
私はAJが初めての♂ネコなんですけど、
「ネコってこんなに表情豊かだったけ?」とちょっとビックリでした。

tacco | URL | 2008年10月06日(Mon)12:25 [EDIT]

