taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

頂きました♪ & ハルくん♪

前ブログ当初より仲良くしていただいている【ねこものがたり♪】の家主さんから、
北海道クイズに当選したお土産をいただきました♪
081018-1
熊出没注意軍手
汚すのがもったいないような鮮やかな黄色です。いつ使おうかな?

炎の毒饅頭
6個のうちの1個が唐辛子餡なんだそうです。tacco一人で今日の運勢占いの代わりに毎朝1個食べる?唐辛子餡が大当たりだからラッキーだよね?甘いものもスキだけど辛いのももっと好きな私は判断難しいかも(笑)

己の心を洗うジェル石鹸
家主さんからのお手紙に「決して他意はありません!」とありましたが・・・ええ、疑っちゃぁおりませんですよ!(爆笑)
冗談はともかく、そのネーミングとキャラクターのカラスさんの表情がめっちゃツボです(笑)

甘えびの燻製
これね・・・まだ食べてないんですが、外袋に入ってた時からウチの警備隊長が取り付いてはなれなかったんですよ~。で、外袋を開けたら即効これだけ銜えて逃げやがりました<`ヘ´>
あわててとっ捕まえて隊長を隔離してやっと撮った写真です。
確かにtaccoでもかなりそそられる香ばしい良い匂いです・・・つまみにもってこい♪だと確信。
AJに盗られんように頑張らねばっっ!!


家主さん、たくさんのお土産ありがとうございます♪







既に大学猫SOSの管理人さんたちの日記でご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ハルくんはSaoriさん宅へ移動し、そちらで里親様を待つことになりました。

081018-2
キミ、何しとんの~?

081018-3
ケツ落ちとるがね・・・



081018-4
なぁ、もっと遊んでよ!?

081018-5
・・・・・・・・
しようがないからボクも寝ようかな・・・



AJは頑張ってくれたけど、ヒトもネコもともに中高年家庭なtaccoん家では、
ハルくんにはちょっと寂しい物足りない思いをさせているんじゃないかと思っていました。

Saoriさん宅のしかも子供部屋に入室させてもらえるので、遊び仲間には事欠かないでしょうし、
ご家族のどなたかはいつもいらっしゃるので、ヒトもネコも大好きなハルくんは楽しく過せると思います。


ハルくんへ♪
せっかくウチに来てくれたのに、無駄な移動・ストレスをかけてしまってごめんね。
でも、一緒に暮らせて楽しかったからキミもきっと楽しかったよね?!
ありがとう。
今度会いに行くからね・・・ま、忘れちゃってるだろうけどさ。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

炎の毒饅頭、面白い饅頭がある物ですね。
1日目で、辛い饅頭が当ってしまいそうv-12
ハル君移動して淋しくなりましたね。
ハル君は、何処でも暮らして行ける猫さんで
頭が良い猫さんだ。偉いぞ~
きっとハル君なら幸せ摑む事でしょう。
頑張れ~

らん | URL | 2008年10月21日(Tue)22:46 [EDIT]

●らんさま
まだ唐辛子餡には当たってません・・・ドキドキしながら食べてます(笑)

ハルくんは人懐こくて可愛いネコだったので、最初はホントに寂しかったですが、
Saoriさん宅の方が同じ年頃のネコ友もいるので、
楽しく暮らしながら里親さんを待つことが出来ると思います。
翻弄させちゃったけれど、とってもラッキーボーイくんなので、
絶対!幸せになると信じています。

tacco | URL | 2008年10月22日(Wed)15:14 [EDIT]

