taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

TV席→グルーミング席

掃除機がかけやすいよう、ソファの上に座布団置いたままにしておいたらば、
気持ち良さそう・・・と言うより、やる気なさそう・カッタルそうな大ネコA氏がご滞在。
081027-1
キミキミ、そこからどいてくれないか。
taccoが座りたいのだからして。


081027-2
いや、今忙しいでかんて~~。

・・・
・・・・・ったく(-"-)


仕方ない、篤姫始まったら代わってよ。代わってくれんと強制撤去だでね。
(taccoん家で一番TVの見易い席なのだ:笑)

と穏やかに交渉し、しばらく席をはずしていたら、、、




今度はキミかよっ?!
081027-3

081027-4
何か用?

他にもいっくらでも場所あるでしょうが・・・
嫌味かよっっ?!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫さんは、どかしても、どかしても
やって来ます。その根性は、見習いたいです。
篤姫私も見ていますよ♪

らん | URL | 2008年10月27日(Mon)23:04 [EDIT]

taccoさん、こんばんは!
お久しぶりです★
私がすっかりご無沙汰している間に
猫社会にもいろいろなドラマ?があったようですね!
ハルくんがいなくなって、ちまちゃんは落ち着いたのかな!?
心のなかでは、AJ君とハルくんのじゃれあいが見られなくなって淋しがってるかな~(そんなことはないか・・?)
でも、やっぱりAJくんとのまったりツーショットがお似合いですね

ゆめにゃん | URL | 2008年10月28日(Tue)22:22 [EDIT]

・らんさま
確かに、どかしてもどかしても、
しかも次次にやってきますね~(笑)
篤姫、久しぶりに欠かさず楽しんで見ています。
1週間のしめくくりになってます(笑)


・ゆめにゃんさま
こちらこそすっかりご無沙汰しててすみません。
ちまきさんは、やはりハルくんがちょっと苦手だったようで、
最近は見違えるように、のびのびとしているように見えます
・・・ひょっとしたらAJの取り合い?ジェラスとか?と疑ったりしています(笑)
今は思う存分甘えています・・・私がジェラスです(笑)



tacco | URL | 2008年10月31日(Fri)23:28 [EDIT]

