taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

さぼり癖?・・・かな(^^ゞ

自宅PCの不調には手をつけられず職場で更新してましたが、
今月になったとたんなんだか仕事が忙しく、更新どころかコメレスも滞っています(^^ゞ・・・


ネコ家族らもブ~たれまくりです。。。



でも、さ、、、

・・・tacco、キミらの為に頑張ってるんだよ?!



081119-1
ホントにそうなのぉ~?



081119-2
信じられんて~~??



・・・
・・・・・
ま、確かに怠け癖もついちゃいましたけどね ^_^;;;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうなさってるのかと、ちょっと心配しておりましたわよ(^^)
お忙しかったのですね。お体大丈夫ですか?
ずいぶんと寒くなってきました。
風邪を引かないように、気をつけて!
可愛い子達のためにエンヤコーラで頑張ってくださいね♪

家主です。 | URL | 2008年11月19日(Wed)22:45 [EDIT]

元気で良かったです。
飲みすぎで、倒れているのじゃないかと
心配していました。
猫の為に働かないとね♪

らん | URL | 2008年11月22日(Sat)00:33 [EDIT]

