taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

ちまき姫の記念日

2年前の11月22日、大学で「短はち」と呼ばれていた現ちまき(C姫)が、
taccoん家でホントの家族に会うためにお家修行を始めた日です。
・・・その後、当にゃんがどうしてもウチに居たい、というかAJとの関係がとても引き離し難くなり、
掟破りとも言える「預かりなのにウチの子」にしちゃったのですが。。。(^^ゞ

081122-1

081122-2
2年経った今でも、抱っこは出来ません。
爪も切ったことはありませんし、幸いにもとても健康なので、
アクネの投薬も臭いも味も無い粉薬をウェットフードに振り掛けて食べさせる位のことしか出来ずにいます。

それでも、taccoには気を許してくれていると思っています。
tacco不在時にお世話してくれるmikanさんにさえ、taccoが居る時には姿を見せないのですから。


今日はちまきちゃんのtaccoん家の家族記念日ちゃちゃさん命名)なんです。




それと同じ日にウチでお預りすることになったノアールちゃん
081122-3
ケージ内のトイレにこもってます。


081122-4
A氏の呼び掛けにも姿を見せません。
が、全然攻撃性の無い穏かな性格なようです。


081122-5
ちょっとは遠慮して欲しいんですけど・・・?
あ、あら~っ?だって背中もお喉もナデナデしほうだいですから~~(笑)






自宅PC不調&職場で時間が取り難くなり、コメレスが滞っており申し訳なく思っております。
しばらくの間コメント受け付けを遠慮させて頂こうと思います。


とりあえずは、ノワールちゃんの写真&近況を出来るだけUPする予定です。






PageTop
