taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

AJがヒトならば、、、

081125-1
セクハラ親父か、

081125-2
はたまた、ロリコン親父か。

良かったよね~C姫がキミを大好きでさ(笑)




さて、今日もノアールちゃんは
081125-3
可愛いです、
が、
ぼちぼちケージ生活に飽きてきたようです。

ま、
当然でしょうね。
若い健康なギャル(死語?)なんですから。


そんなノアールちゃんは、今週末にホントの家族希望者さまとお見合予定です。
今のtaccoの悩みは、ノアールちゃんのケージアウトはいつにすべきかということ。

トイレもご飯もO.K.ですし、大人しいけれど怯えて固まらないから、大丈夫かなぁ・・・?

ノアールちゃんはAJを見かけると、目で追い、小さな声で呼んでいます。
ネコも好き・・・大丈夫そうだよね・・・?



何にゃん預かっても・・・いや預かれば預かるほど、
その子その子の性格やウチに来るまでの環境や状況などを心に留めて、
ケージアウトの時期を決めないといけないのだ、と思うようになりました。
一諸に暮すのに人間を怖いと思いながらびくびく生きるのは、本意ではないので。


早目にケージアウトした方が良い?
でも今週は月末で特に休めないし、やはり週末??
週末ケージアウトだと、ひょっとしたら里親さまがいらした時に隠れてしまうかも???

うーむ・・・、
悩みます。。。 。。。。。



PageTop
