taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

今日のtaccoん家

ノアールちゃんに会いに来て下さった里親希望者さまを見張る(?)A氏
081130-1

081130-2
今日は、ノアールちゃんのお見合い・・・と言うよりは面会日。
だって、ノアールちゃんの移動ストレス軽減のために、
里親A様はお届け移動のためのキャリーと、ご飯やミルクをご持参くださったのだから。




081130-3

081130-4

081130-5

そして、ノアールちゃんはAさまに撫でられうっとりとご満悦の様子でした。




C姫はAさまやねこ子さんがいらっしゃる間はいつものようにお隠れでしたが、
081130-6
大丈夫っ! ってか、なかなか居心地良さそうよっっ!!

と、ノアールちゃんの代りに(?)チェックしておりました(笑)



ノアールちゃんとA氏やC姫との2or3ショットは撮れずにいますが、
関係は良好ですので、どなたさまもご心配くださいませんように☆☆彡


PageTop
