taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

ご飯待ちはココで~

食事時には、ちゃーんとキッチンで待つ兄姉にゃんを見習って待つノアール嬢
081207-1
イスやヒトテーブルの下ではありますが、ちゃーんとお行儀よく手を揃えて待ってます(^^)
081207-2


そしてやっぱりノアールちゃんもViちゃんのお水が好きなよう
081207-3

多分Viちゃんのお水は温かくて美味しいんじゃないかな
081207-4



単なる今のtaccoのボヤキというか、愚痴ですが、、、
ノアール嬢とC姫は後姿・背中から見ると見分けがつき難いんですよね~(-_-;)


PageTop
