taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

新基地開拓

081210-1
いや、夜中に聞きなれない物音がするなぁ・・・?と何度か思ったのですが、
なんせ毎夜酔っぱらいの身「明日朝でいいや~」と後送りにし、
朝にはすっかり忘れはて・・・気がつけばこの状態 (TT)

証拠はないけど、犯にゃんはC姫かな?
あ~、こんなことなら突っかえ棒なんかせずにおけば良かったよ~(涙)




ま、良いけどさ~
081210-2
N嬢もお寛ぎでいらっしゃいますもんね。


・・・押入れシートもつくねこんじゃってるし、さ(ーー;)

081210-3


えぇえぇ、負けおしみと思っていただいて結構でございますともっっ!

PageTop
