taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

みけよん改め宇喜(うき)ちゃんに(^^)

081218-1 
なんか、知らないネコさんがいます・・・ 
うん・・・でもちょっと知ってるような気もするんだけど・・・


081218-2
ワタシのことでしゅか・・・?


ミカンちゃん(実喜ティ)から始まったtaccoの大学猫お預り・・・
その一族最後のみけよんちゃんが、本日保護されました。
エイズも白血病も(-)、鼻水も涙目もない健康な可愛いネコさんです=^_^=
宇宙のように大きな喜びを授かるように願い、宇喜(うき)ちゃんと仮名しました。
taccoん家でうきうきと暮しながら、ゆっくり家の中での生活とヒトに慣れて、
本当の家族に会う日を一諸に待ちます。

みけよん(宇喜ちゃん)の保護はtaccoの心からの願いだったので、
もう、本当に嬉しいです・・・無事で元気なうちに保護出来て良かった~(^^)


PageTop
