taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

今朝の光景

文字色081219-1
うわーぁ、ココは見晴し良いわぁ~!
アナタも来れちゃったのね・・・?

N嬢はとてもお転婆活発な若いお嬢さんですから(^^)





081219-2
アタシのトイレ場所に誰かいるわ・・・


081219-3
アタシのことでしゅか・・・? 
だったら居たくて居るわけじゃないんでしゅけど・・・。





うきちゃん、ハンスト中&ウンチもまだです(>_<)
が、チッコは小さいけれども形跡発見!しました(^^)
思いおこせば、うきちゃん&C姫母らしいというこゆずちゃんは約8日、
C姫だって丸6日は飮まず食わず、トイレもせず(大小ともに)だったですもんね・・・
まだ1日ですもん、焦っちゃいけない!ですよね!?
(自分に言いきかせておりまする~)


あ、AJは平常通りですし、
C姫もN嬢もちょっと気にはしているものの(彼女たちはそれまでケージ内トイレも使用してたから?)、
トイレはAJと一諸に大トイレとその隣に設置したトイレで済しているよう。


決して焦らないよう(taccoが:笑)、気長にいよう・・・と自分に言い聞かせ~(笑)





*なかなかレスは出来ないかと思いますが、コメント受付再開させていただきます。
必ず読ませて頂いていますので、よろしければコメント下さい。

また、メールフォームでご連絡くだされば遅くとも1週間以内にはお返事させていただいています。
メールいただいたのに1週間経ってもお返事ない場合は、
お手数ですがもう一度ご連絡くださいますようお願いします<(_ _)>



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そうそう

あせらないあせらない...のんびりぼちぼちでいきましょうv-290
短気起こすと「老けたね~」と言われてしまう今日この頃...。
ちゃちゃは普段からしつこいくらいに自分に言い聞かせてますv-389
AJハーレムが見られる日をあれこれ想像しながら楽しみに待ってるわv-238

ちゃちゃ | URL | 2008年12月20日(Sat)16:23 [EDIT]

いつもありがとうございます

お世話になっております、ノワールちゃんの里親Aです。ご多忙の中いつもUPありがとうございます。4にゃんともとっても可愛くて、それぞれの個性が輝いていますね。実は初めて会ったその日からAJ君の大ファンです。優しくて、寛大で、頼もしい兄貴!においチェック、また受けてみたいです。ノワールちゃんはお転婆さんでしたか。新しいキャットタワー用意して待ってます。

里親A | URL | 2008年12月20日(Sat)22:24 [EDIT]

