taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

お嫁入り

12月下旬とは思えないほど暖かく晴れ渡った今日、ノワールちゃんのお嫁入日でした。

お外で暮していた頃は一生懸命頑張ってヒトにすり寄り甘えて生きてきた、
なのに心無いヒトに蹴られることもあったせいなのか、
taccoん家ではヒトに、特にお客さまにはビビって隠れてしまうようになってしまいました。

081223-1
ココは何処でしゅか?ちょっとコワいでしゅ・・・。


そんなノワールちゃんの全てを受けとめ、受け入れてくださった里親A樣。
若くてお転婆活発なノワールちゃんの為にキャットタワーもご用意下さいました。
081223-2


そして、そして、、、
taccoん家と同じそらまめ屋さんのベッドが!
本当にノワールちゃんとの暮しを心待ちにして下さり、
彼女が居心地良いように、ストレスが少しでも軽減されるように、
当ブログを読み込んでくださったんですよね~感激で涙出そうでした。
081223-3

Aさま、
ノワールちゃんは賢いけれど・・・いえ賢いからこそ、臆病で慣れるのに時間が必要かもしれません。
どうか気長におつきあい下さいますよう、心からお願いいたします<(__)>


可愛い可愛いノワールちゃん、
もう誰にも何にも遠慮せず、思いっきり甘えちゃいなさいね!
ご飯もらう為じゃなく、可愛がられて愛される為に!!





さて、お話かわってうきうき宇喜ちゃんは
081223-4
未だご機嫌ナナメではありますが、
ご飯は完食しウンチもお出ましになりました(笑)

一安心です(^^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございました

ノワールちゃんに沢山の愛情を注いでお世話して下さり、今日は遠方までご足労頂きまして、誠にありがとうございました。素敵な方と繋がったご縁、感謝の気持ち、言葉では表し切れません。家族の一員として、責任を持って生涯大切に致します。猫ちゃん達への愛で一杯のtaccoさんのブログ、これからもお邪魔させて頂きたく思います。AJ君にも宜しくお伝え下さいませ。

里親A | URL | 2008年12月23日(Tue)22:14 [EDIT]

すっかり、ご無沙汰しています。
ノアールちゃん幸せの一歩に踏み出したんですね。
これもtaccoさんのおかげだと私からもお礼を言わせて下さいね。宇喜ちゃん。いいお名前ですね。三毛ちゃんにとても深い思い入れがあることを知りました。みんなみんな幸せになれますように・・・

くおん | URL | 2008年12月25日(Thu)14:22 [EDIT]

立派なキャットタワーやベットを用意してノワールちゃんを
待っていてくれたんですか?
嬉しいですね。保護活動している側としては、
一番幸せな事ですね。
taccoさん寂しくなるねと思ったら、
新入りの宇喜ちゃんが来ていたんですね。v-411
宇喜ちゃんも幸せになろうね。

じゃがっこ | URL | 2008年12月26日(Fri)23:37 [EDIT]

順調です

tacco様、今日は。我が家に来て5日目、お陰様でノワールちゃん順調です!トイレ完了、食欲旺盛です。まだベッドの下や押入れに篭城しておりますが、姿は見せてくれます。日々少しずつ信頼関係を築き、ゆっくりと家族になっていきます。ご安心くださいませ。

里親A | URL | 2008年12月27日(Sat)13:00 [EDIT]

こんばんは♪コメント欄復活してた~~!(^^)
ノワールちゃん、とても暖かいお家へ迎えられて良かったなぁ・・・しみじみ・・・。
これから一杯幸せが待ってますね!
taccoさんも頑張ってるなぁって頭が下がります。
暖かい家庭を探すお手伝い。素晴らしいです。

今年一年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(^^)

家主です。 | URL | 2008年12月29日(Mon)00:33 [EDIT]

お久しぶりです。いろいろあって、更新気力もありませんでした。みんな元気そうで良かったわ。
今年一年、いろいろお世話になりました。来年もゆっくり更新ですが、見捨てないでやってくださいね。
よいお年を。

なお | URL | 2008年12月30日(Tue)21:37 [EDIT]

