taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

えへへへっ~~(^^ゞ

090121-1
職友Kちゃんに頂いたレンジでチンするタイプの=^_^=アンカ

090121-2
あにゃた誰? ちょっとウザイんだけどっ?!


090121-3
ん~、静かにしとってくれるなら、ボクはかまわんよ~~?

090121-4
アタシはまだちょっとコワイんですけど・・・・・・?



更新もコメレスも出来ないままで、本当に申し訳ありません。
taccoん家住民は人猫ともにつつがなく暮しています。

うきうき宇喜ちゃんも写真にはなかなか撮らせてくれませんが、
taccoがベッドに入ったとたんに押入からお出ましになり、
AJやC姫と追いかけっこしたり、グルーミングし合ったりしています(^^)


3月末か4月上旬にはPCも買い換え環境も整えるつもりですが、
それまでは更新もコメントのお返事も滞ると思います。
本当にすみません~~~<(_ _)>





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
