taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

アンちゃん

090203-1
先週土曜日に突然お預りすることになった琥珀色の瞳のアンちゃん


090203-2
ちょっと(?)お腹の調子が悪かったのでケージで様子見中なのだが、


090203-3
うきうき宇喜~とは真逆な性格(笑)で、人馴れベタベタで甘ったれなお膝ネコ=^_^=


090203-4
カメラに寄り過ぎですからっっ (^^)



やはり全然コメレスできずあまりに心苦しいので、コメント欄閉じさせて頂きます。
本当にごめんなさい~~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰しております

taccoさん、お元気そうで何よりです。先日はどうもありがとうございました。ノワールちゃんは喜んで食べてくれました。とっても元気に過ごしておりますし、猫じゃらしで一緒に遊べるようになりました。アンちゃん、可愛いですね。先日保護された子でしょうか?素敵なご縁、絶対にありますよ!

里親A | URL | 2009年02月03日(Tue)23:13 [EDIT]

