taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

若さゆえ・・・?

090219-1

090219-2

この後、「シャーッ」する宇喜さんを全く意に解せず、宇喜さんのテリトリーである押入に突き進むアン嬢でありました。
「シャーッ」が空振りしちゃった宇喜ちゃんは・・・振り向きつつ力無い「シャーッ」をしておりました。
多分宇喜ちゃんのネコ常識が打ち砕かれてしまったのではないだろうか?!

アン嬢はお外では全くネコ付き合いが無かったのか?

それか生まれつきKYな性格? (笑)

それとも若さゆえの無鉄砲なのかな? (爆)




PageTop
