taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

偶然の2&3ショット

090224-1
宇喜ちゃん、taccoが居ても(見てても)おもちゃで遊んだり、追い掛けっこしたりしてます。
・・・ま、電気消してれば、ですが ^^;;;

ま、人馴れはぼちぼちで良いか~キミはホント健康で元気だし、
A氏やC姫ととっても仲良しだもんね♪



090224-2
アン嬢は、ヒト大好き♪ 
ネコも大好き♪っすよ・・・ウザがられても気にしませんから!!(爆)
ま、天然ナチュラルな性格と理解頂きたいです(笑)



PageTop
