taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宇喜ちゃんはtaccoん家族!宣言

090505-1
ご飯、うまうま~♪

090505-2
あ、もう無くなっちゃった・・・

090505-3
あの、お代わりいただけます?

090505-4
うーん、ごちそう

090505-5
さまでしたっ!

宇っ喜~は成ネコではあるものの人気ある白三毛柄でとても健康、
しかもこんなに美ネコ=^_^=なので(預りネコ親バカ!)、
即ではなくとも、じっくり待つことが出来ればきっと里親希望者さまは現れるはず・・・。

そう分かってはいましたが、なかなか里親募集して下さいとねこ子さんにお願いできずにいました。

それは、宇喜ちゃんがウチに来て4カ月以上になろうとしている現在も、
抱っこどころか触ることすら出来ないことが一番の理由。
宇喜ちゃん姉妹のちまきちゃんも、逃げずにナデナデさせてくれるようになるには2年かかりました。
ちまきちゃんより2年以上長く外で暮らさせてしまった宇喜ちゃんは、もっと長くかかるかもしれない。

でも最近はtaccoの目の前で腹を出してグルーミング出来るようになったし、
こうして目の前でご飯も食べられるようになりました。(LUMIXの最大望遠ではありますが:笑)
それより何より、ちまきちゃんとの仲良さが涙もの、というか不思義なくらいなのです。
tacco友人やお客さまが来て、押入れに隠れるときはスーツケース裏で一体化し、
taccoはコワイ?キライ?だけれども、ちまきちゃんが居るから一諸にtaccoベッドで眠る・・・。

この怖がりで臆病な可愛い美ネコを、これ以上ヒトの都合で振り回したくない。
そんなのはtaccoの格好付けです。
預かった当初から・・・いえ、それ以前に保護して欲しいとお願いした時から、
出来ることならずっと一諸に暮したいと心の奧底で思っていたんだと思います。

可愛い宇喜ちゃんの里親募集を今か今かとお待ち頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
宇喜ちゃんはtaccoん家の5番目の家族とさせていただきます。

そういえば、2年前のGW(5月4日)にちまきちゃんもtaccoん家族宣言したんだよね~。
ちょっと不思議な因縁感じちゃうね(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わ~い、

アンちゃんも宇喜ちゃんもおめでとう。
何よりtaccoさん、おめでとう?
今は触れることはできなくても、宇喜ちゃんのノビ~なセクスィショットがナマで見られるんだものv-290
ちまちゃんと相性がいいのも...ご縁ってやつなんだろうなぁ。

ちゃちゃ | URL | 2009年05月06日(Wed)05:42 [EDIT]

宇喜ちゃん、家族決定おめでとう!
きっとtaccoファミリーの一員になる・・・年末からずっと感じておりましたが、やはり運命の赤い糸で繋がっていたのですね。AJ君&C姫と3兄妹になるのも「運命ではなく必然!」(By美輪さん)早速ノワールちゃんにも報告したら、目を閉じて聞いてくれました。「よかったね」のサインだと思ってます。taccoさん&皆にゃん、お幸せに!

P.S.週末にメールを送りましたが、無事に届いておりますでしょうか?

ノワールちゃんのママ | URL | 2009年05月06日(Wed)12:12 [EDIT]

おめでとうございます(^^)

実はなんとなーくそうなるんじゃないかと思ってました。
というか、私自身がそう望んでおりました。
素直に嬉しいです☆
また今度寄らせていただきたいと思います。
でもまたAJ氏以外はお隠れあそばすんだろうなぁ~。
うっきーちゃんおめでとうね!!

トマシーナ | URL | 2009年05月06日(Wed)17:28 [EDIT]

たぶん、こうなると思ってましたよ。
筋書き通りです。

まぁ、預かっちゃうと情も移ってしまいますからねぇ・・・
でも宇喜ちゃんは簡単には保護できないと思っていた割には
以外にも早く保護できたので・・・

こうなって本当に良かったです。

ぱじゃま | URL | 2009年05月06日(Wed)20:11 [EDIT]

●ちゃちゃさま
そう…やっぱり一番happyなのは私でしょうね(^^)
ちまきちゃんと宇喜ちゃんは大学時代からいつも傍にいたんだそうです。
2年も離れてれば忘れてるかな?と思ったんですが、相性の良さは変わらないようです。


●ノワールちゃんのママさま
そうですか、ノワールちゃんにも報告して下さったのですね。
ありがとうございます。

メール頂いてます~お返事遅くてすみません<(_)>


●トマシーナさま
祝福ありがとうございます(^^)
また遊びに来てくださいね。
でも、仰るとおりAJ以外に会うのはなかなか難しいとは思いますが(笑)


●ぱじゃまさま
えへへ~、一番最初にぱじゃまさんが仰ったとおりになっちゃいました(笑)
本当に預かると・・・一緒に暮らすと情が移ります。
なので私は預かりっ子はウチの子だから、
嫁(婿)に行っても良し、行かずにウチに居ても良し!と思ってるんです。
・・・1にゃんずつ家族猫が増えてはいますが(笑)

tacco | URL | 2009年05月06日(Wed)21:59 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。