taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

C姫~♪

090324-1
何よ~?

090324-2
何だってのよっ?!

090324-3
えっ?! アタシが一番チビっこいですって・・・!
ふんっ、サンショは小粒でぴりりと辛いんだわよっ!!


んー、ぴりりと辛いかどうかは?ですが、
気がついたら、体長は既にアン嬢と同等どころか抜かれ、
体重や胴周りは宇喜ちゃんに太刀打ち出来そうもない(笑)

でも、キミが一番お姉にゃんなんだから、ね♪
フレー、フレー、ちまちゃん♪♪

PageTop
