taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

朝の風景

090407-1
逆光でくらいけれど、お嬢にゃん方が勢ぞろいしている。
出勤するtaccoのお見送り・・・いや、なんだか
「ご飯も食べたし、トイレの掃除も済んだんなら、はよ仕事行ってりゃー!」
とでも言われているような、冷めた眼差しと思うのはtaccoの僻みだろうか?





初めて、体験手作りパン教室ってのに参加した。

090407-2
初めて作ったシナモンロール

実はあんまりシナモンって好きじゃないのだが、焼きたてはやっぱり美味で、
「シナモンっていい香り~」とか思ったのだった。

今まで賢いレンジが自動で作ってくれる丸型食パンしか焼いたことなかったけど、
心機一転、今年こそ教室通おうか!と自分を叱咤激励しているのだが、
なんとtaccoが受けられる曜日・時間は既に満員らしい。
・・・やっぱ怠惰で面倒くさがりのtaccoに、止めとけ!との天の声なのか?




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
