taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し

スポンサーサイト


PageTop

アン嬢

090419-1
こうしてお澄まししてると、可愛らしい美にゃんなのだが・・・
性格というか行動ははっちゃけてます。
寝てたと思ったら突然姉にゃん(宇喜ちゃんが犠牲になること多し・・・ちょっとドンだから?)に、
飛びついていって怒られる前に逃げ出したり、なーんてことは日常茶飯事。
もちろんおもちゃは大好きで、リビング・和室・寝室と駆け回り、下階の住民から苦情がくるんじゃないかと心配になるほど。
かと思えば突然電池切れたように、どこでもばったりと横たわり眠る・・・心臓発作でも起こしたんじゃ?と心配になるほど。

そういえばAJ以来子猫と暮らすのはメイちゃんとセピアちゃんくらい。
しかも彼女たちは預かり当初から里親さん決まっていて1ヶ月くらいしか一緒に暮らしてなかったし。
子猫・若猫ってこんなにエネルギッシュだったのよね~。

アン嬢が居るだけで、なんだかtaccoん家も若返ったような気がするのだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それ分かります!
我が家も久しぶりの子猫でトマやナナが来た時に、
子猫ってこんなんだったっけ?と思ったもの。

いまや高齢者世帯(?)の我が家で、唯一のピチピチギャル(死語かな?)トマは、ちょっとお間抜けだけど家中を明るくしてくれています(笑)

トマシーナ | URL | 2009年04月22日(Wed)08:53 [EDIT]

●トマシーナさま
AJが6歳、ちまちゃんや宇喜ちゃんも4~5歳ですし、
年齢ばかりでなく割りと大人しいタイプなんじゃないかと思います。
なので、アンちゃんの天真爛漫な行動が新鮮というかうるさいというか・・・(笑)
でも姉にゃんたちにも結構可愛がられてます(^^)

tacco | URL | 2009年04月24日(Fri)14:36 [EDIT]

