taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

今朝見た夢

090424-1
写真と文章は一切関係ない


taccoが今朝見た夢の話である。
実はtaccoめったに夢を見ない・・・ってか覚えてないというのが正確かな?
起床直前に見てそのまま起きたせいか、めっちゃリアルに覚えてるし、
あまりにも目覚めの気分が良くなかったので書いちゃう。

taccoは職場で上司でありオーナーでもあるZに激しく食って掛かっている。
「センセイ(オーナー上司)がやれって言ったんじゃないの!」とか
「もうこんなんやっとれん!!」とかヒステリックに叫んでいる。
taccoは夢の中のtaccoを背中から見ている。
その向かいに突っ立っているオーナー上司は全然相手にしていないようで、薄ら笑いを浮かべている。
taccoを見ているtaccoが「あ~、そんな顔したらtaccoますます怒っちゃうよ~~」と、
ハラハラしている。
案の定自分の言葉にますます興奮したtaccoは、手元にあったマウスをオーナー上司に投げつけた。
が・・・、なんということか、
taccoの使っているマウスは本体と繋がっているので、オーナー上司に届かず手元に戻ってしまったのだ。
ホントに今taccoが職場で使ってるのは古いタイプのケーブルで繋がってるやつで、
投げつけた時の感触がまさしくその職場のマウスだったのだ。
夢の中とはいえ、なんだか妙にリアル。


やっぱ、ぼちぼち限界なのか・・・tacco。
気分転換に旅行やら友人たちと飲み食いなどでは、
自分を誤魔化せないほどオーナー上司への不満が膨らんでいるのだろうか?
・・・でもヒステリックに叫んだ挙句、マウスぶつけるだけだもんな。
刺すとか撃つとかでなく、殴る叩くでさえもないんだもんな~。
しかもマウス届きさえせんかったし・・・

はぁ~っ、taccoの気の小ささ露見しちまったな・・・。
ま、いいけどね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事がかなりしんどいのですね。
大丈夫ですか?
休めるものなら休むことをお勧めするけれど、
今の時期は相当忙しいのでしょうし・・・・
何もしてあげられなくて、とっても辛いです。
ごめんね~taccoさんm(__)m

トマシーナ | URL | 2009年04月26日(Sun)08:59 [EDIT]

●トマシーナさま
仕事がしんどいというよりは、なんか納得できない仕事だったり、
方針や言うことがコロコロ変わるのにうんざりしてるんです。
元々そういう傾向はあったのですが、段々酷くなるので・・・。


tacco | URL | 2009年04月27日(Mon)16:34 [EDIT]

