taccoん家の日常

AJ&ちまき、うき&富喜ちゃん(捜索中)とお預かり大学猫との暮し



PageTop

新しもの好き♪

もうtaccoん家にはこれ以上の猫ベッドは不要!と思いつつも、
新作が出る日は朝からひっきりなしにチェックしちゃう【そらまめ屋】・・・しかも仕事中に・・・

先日の新作には一目惚れ「宇喜ちゃんに似合うっ!」「アンちゃんは絶対喜ぶはずっっ!!」と、
お揃いで色違いの和柄ベッド注文した。のだが、実はその時点で既に完売していた。
なんとか再販オーダーでtaccoん家にやってきた逸品の二品・・・オヤジギャグです~(笑)


早速A氏がチェック
090426-1

アン嬢も♪
090426-2

A氏は品と場所を変えお寛ぎに
090426-3

C姫はお隣で香箱組んで満足げ
090426-4

宇っ喜~とアン嬢は順番待ち状態(笑)
090426-5

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ購入したのtaccoさんだったのね!
実は私も欲しかったのです。
家のにはもうひとつずつあるから!
と思ったんだけど・・・・もうひとつくらいあってもー
って思ってしまいました。
今度見せてくださいね。ここのベッドは本当に素敵☆

トマシーナ | URL | 2009年04月27日(Mon)08:39 [EDIT]

●トマシーナさま
本当にそらまめ屋さんのベッドは、ネコにもヒトにも大人気です♪

tacco | URL | 2009年04月27日(Mon)16:38 [EDIT]

こんばんは♪
わ~!これとっても素敵!ん・・・いいなぁ。
あとで覗きに行ってみます。
和柄のベッドってその辺では見ないんですよね。
お洒落な洋風のもいいけど、こういうのもとっても洒落てる♪
やはり日本の猫には和柄・・・落ち着きますね(^^)

家主です。 | URL | 2009年04月27日(Mon)22:06 [EDIT]

●家主です。さま
和柄って素敵ですよね、色や柄が派手でもしっくり落ち着いて、でも可愛らしくて♪
「もうこれ以上は増やさないし買わない!」と心に決めてたのに、また買ってしまいました(笑)
でもネコたちもちゃーんと使ってくれるんで良いんです。
結構使ってくれなかったものもありましたから(><)

tacco | URL | 2009年04月27日(Mon)22:57 [EDIT]

里親A改め、ノワールちゃんのママです。ご無沙汰しております。お陰様で元気で暮らしております。以前メールを送りましたが届いておりますでしょうか?そらまめ屋さんのベッド、本当に素敵ですよね。元々はtaccoさんのブログで紹介されていたのを見て、私も一目惚れ!既に2つも買ってしまいました。和柄いいですね♪3つ目購入するかもしれません。

ノワールちゃんのママ | URL | 2009年04月27日(Mon)23:34 [EDIT]

●ノワールちゃんのママさま
こちらこそすっかりご無沙汰で申し訳ありません。
でもいつもねこ子さんからお話聞かせていただいたり、写真転送していただいたりしているのですっかり安心しておりました。本当にありがとうございます。
メールですが…すみません、見当たらないのです。
いつ頃送って頂いたのでしょうか?お急ぎの用件でなければ良いのですが…。
このコメントにメルアドも記入しておきましたのが、うまく表示できなければねこ子さんからメルアド聞いてもよろしいでしょうか?

こんなブログなのに、ウチからそらまめ屋さんを訪問して下さった方が3~4名いらっしゃるらしくて、nicoさんからも感謝され鼻高々です(笑)
でも良い物は良いですもんね♪


tacco | URL | 2009年04月29日(Wed)21:11 [EDIT]

